ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

足柄運動会2013冬、前夜祭等々… 

 

運動会の前日、ラッキー家とダカラ家が遊びに来たので、夕方おやまの公園で遊ばせに。
IMG_2313_201312232316071a9.jpg
まぁ、みんな弾けて走っていたのだが、
IMG_2245_20131223230924270.jpg
ブリとザフラがセットで走る光景がよく見られた。前回うちに来た時も、ザフラはよくブリを追っかけていたのだが、今回はブリもびびらずに追っかけられていた。ザフラに喝を入れるシーンもあった。ブリのくせに(笑)。
IMG_2288.jpg
お!ラッキー、もじょもじょしてるやん!
IMG_2290.jpg
そしてこの表情♪
IMG_2291.jpg
ここに来ると、みーんなよく走る。

そして家飲み。早々にブリは閉じ込められるの図。
IMG_2253.jpg
嫁が棒々鶏を作ろうと準備していた台所の鶏モモ肉2枚をブリが盗み食い(ほぼ全量)。嫁の逆鱗に触れ、クレートで反省?中。

メインは焼肉。嫁の実家から送って来た佐賀牛。
IMG_2267.jpg
IMG_2268.jpg
IMG_2270.jpg
ソファに座って、こっちに持って来てよ風なレイチェル…
IMG_2271_20131223232153631.jpg
群がる犬達。奥で立ち上がっている奴はアホブリ。
IMG_2272.jpg
全く反省の色なしか…w

ヒーターの前で陣取るブリとビオラ。うちは寒いからねぇ(笑)。
IMG_2261.jpg
こちらはラッキーとカラーの異色コンビ。
IMG_2275.jpg
抱っこ犬と化す世界のつばめ。
IMG_2279.jpg
ラキせかつば父さん、御満悦である。
IMG_2280_20131223232817a9d.jpg
山正で買ったカラスミをツマミに俺も御満悦であった。
IMG_2283.jpg
ブリとビオラ、師弟コンビは並んでzzz…
IMG_2284.jpg
この後、嫁とミオはラキせかつば父さんの起床時間5時まで起きていたらしい。

という事で翌日の運動会は、前々記事の通り何とか無事終了。我々黄組は優勝はできなかったが、早食いでは断トツの一位だったし、借り犬競走も確か一番点数が高かったはず。待て待てゲームの点数が低かったんかな。と言っても、うちのチェルブリ、待て待ては全く戦力にならないんで…スンマセン(汗)。そして、リレーは今回も性懲りも無くアンカーを務めさせていただいたのだが、逃げるルファ父を捉える事ができず二着止まり。嫁には、案の定おデブだからダイエットせいと言われる始末。もう引退かいな。。。

ということで、またもや頂いた写真なのだが、(アロゥ家、写真どもです!)
DSC00010.jpg
ブリ、コーシングコースに向かって、
DSC00011.jpg
脱走の図…。
DSC00012.jpg
こちらは着地失敗の図。。
DSC00050.jpg

コーシングコースに向かって、力技での脱走を図るレイチェルはというと、(こはる家、写真どもです!)
運動会1
鼻の穴おっぴろげ~w
運動会2
また来年よろしく~!
関連記事

category: 足柄運動会

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

前夜祭から運動会と、すっかりお世話になりましたー(^O^)/
にくぅ!凄く美味しかったなぁ~♪
1枚1枚包まれた肉なんて、初めてだったもんだから、ドキドキしましたよ(笑)
ご馳走様でした(*^^)v

ほめ地域は、ワンたちが思い切り遊べる場所が点々とあって良いなぁ♪
ザフラなんか、メッチャ喜んで垣根にダイブでしたもんね(笑)
実はブリ弟子に憧れてたりして・・・
また遊んで下さい(^v-)-☆

ダカラ家 #roOum4UQ | URL | 2013/12/25 11:30 | edit

こんにちは

佐賀牛!でヒットしてしましました^_^;

偶然うちもワンコをランに連れて行ったばかりなので、お邪魔します。
毎日の散歩でも我が家の近所ではそんなに走れるところはなく・・・
冬はなんとなく運動不足の様な気がして色々連れて行きます。

私も楽なので(#^.^#)

帰ってくるとドライシャンプーでキレイにします。
ネットのペットくすりで買ったドライシャンプーが大活躍します。
冬は静電気も防ぐし艶もでるのでおススメですよ♪

ショーン #IzzJpWVA | URL | 2013/12/25 16:02 | edit

Re: タイトルなし

>ダカラ家 さん
お疲れさんでした!
いやぁ、赤にはやられたなぁ。次回はリベンジだ!
ザフラは面白かったよ。ダイブした瞬間見てたもん。
ホント、昔のブリと同じでした。
ずっとブリと走ってたしね。弟子入りか?(笑)
またよろしく~!

ほめ #- | URL | 2013/12/27 07:42 | edit

Re: こんにちは

>ショーン さん
佐賀牛美味しかったですよ!
でもこの年になると、
サシの入った肉をたくさん食べられなくなっているのがツライです(汗)

ほめ #- | URL | 2013/12/31 15:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/982-8c8d5ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top