ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

続・今季初の雪遊び 

 

つづき。翌日もコークパパと待ち合わせて雪遊びへ。
IMG_2632.jpg
前日とは違って好天。風も無い。この時期はまだまだ根雪にはならず、天気が良ければ融けてしまっている。
IMG_2631.jpg
IMG_2644.jpg
雪が融けて芝が出ている部分を見つけ、もじょるレイチェル。スライゴ、気になるね(笑)
IMG_2642.jpg
ブリは腹見せてずりずり…
IMG_2650_201312301043208df.jpg
隙だらけ…
IMG_2651.jpg
熱しやすいレイチェルの猛攻を受けていた。
IMG_2654_20131230110017475.jpg
IMG_2664_20131230110015bdf.jpg
この日も前日同様よく駆け廻ったな。
IMG_2665_20131230110204cb7.jpg
IMG_2680_20131230110204e8b.jpg
IMG_2688.jpg
IMG_2689_20131230110203ff8.jpg

そしてこの日もコーク、アーリー、スライゴのアイリッシュセッタートリオと一緒。
IMG_2679_2013123011020423d.jpg
IMG_2658_20131230110016466.jpg
IMG_2633_20131230110016567.jpg
IMG_2709_20131230110330e9f.jpg
ブリが拾った木の枝、スライゴが興味深げ…
IMG_2734.jpg
写真には撮れなかったのだが、スライゴとブリが引っ張り合いっこをしていたのね!
IMG_2735_20131230110329564.jpg
そしてスライゴがゲット!
IMG_2737.jpg
大型犬が怖いブリにしては珍しく、コーク、アーリー、スライゴに対してはビビることなく(初めて会った時はビビってたけどね)走り回っていた。
IMG_2703_20131230110202480.jpg
アイリッシュセターとは、乗馬クラブのドギーと小さい頃から会っていたから、免疫があるんかいな。そうそう、恐らくブリはスライゴのことが一番好きみたいだったな(笑)。

IMG_2725_20131230110630f74.jpg
IMG_2726_20131230110630658.jpg
山の向こう側、風上の方をじっと眺める3頭。恐らく何か野生動物の匂いが風上から流れてきているかららしい。
IMG_2740_20131230110631a72.jpg
さすが根っからの狩猟犬である。

IMG_2727.jpg
IMG_2728.jpg
ちなみにチェルブリは、全く違う方向を向いていた(笑)
IMG_2722_20131230110631b25.jpg

そして・・・
IMG_2742.jpg
冷めやすいレイチェル…、終了ですかい…w

ランチタイムまで時間が合ったので、SHOZO Cafeでコークパパとお茶した後、
IMG05447.jpg
コークパパおすすめの中華料理屋「鈴」へ。絶対地元の人しか分からないような、辺鄙な?場所にあるこの店。
rin_20131230110708f4b.jpg
美味い、安い、そしてボリュームたっぷり。四川が大好きな我々は大満足であった。コークパパ、ありがとうございました~!
関連記事

category: 雪遊び

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/986-66d2c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top