ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ベルサリウス初走り 

 

三日は、昨年同様「ベルサリウスドリームガーデン」へ。
IMG_3276_20140106223714229.jpg

アロゥ家主催の初走りに参加させて頂いた。
IMG_3245_20140106233753238.jpg
迷彩と化すアロゥ。
IMG_3251_2014010623375253e.jpg
ロビンママ狙いだったナルっち。
narutti.jpg
いちご御馳走様~!

今回の参加メンバー。まず関西から帰省中というアルフォンス家。初めまして。
arufo.jpg
アルフォンスくんは6ヶ月のパピー。
IMG_3219.jpg
IMG_3214.jpg
まずはおじさんおばさん達に追っかけられるも、全くめげない元気一杯のアルフォンスくん。
IMG_3268_20140107001256906.jpg
IMG_3217_20140107001256e42.jpg
若い男子に厳しいレイチェルも、シッポ立てて追っかけ回していた…

里帰りのシェルビー家、
shelby.jpg
久々の気がしないが、二カ月ぶりなんやね。

スカイマリン家、初めまして。
marine.jpg
sky.jpg
ちなみにスカイちゃんは、レイチェルの姪であることが判明!
sky2.jpg
レイチェルの同胎みーちゃんの娘である。どうやらANEWの全姉(父母は同じで年違い)とのこと。
IMG_2584.jpg
(左から、みーちゃん、善アニキ、おチェル、の同胎兄妹、皆1歳の頃。似ているかな?)

スズラン家、
suzu3.jpg
ran2.jpg
ブリのシッポが邪魔w

ニコリヤ家、
IMG_3265.jpg
アルフォンスくん、遊びのお誘い中~

メル家。
meru_2014010623484904c.jpg
ウインクされちゃった(笑)。

ロビン家、
robin_201401062348486f5.jpg
シャンパン(俺は飲めなかったが)鳩サブレ、御馳走様でした!

ロン家、チョコケーキ御馳走様~
IMG_3253_20140107001255c1c.jpg
今年の初ロン家様に、ブリのテンションも↑↑
IMG_3252_201401070012547aa.jpg
ちなみにチェルブリが着けているカラーは、メルママさんとこの「浅草ぱら太郎」。パラコード(パラシュートのコード)で編んである。
IMG_3360.jpg
レイチェルが噛んでも大丈夫!

IMG_3294_2014010700165437d.jpg
アルフォンスくんのおかげで、チェルブリもよく走ってくれたのだが、
IMG_3282_201401070016548e8.jpg
やはりヤングなホイペッツは元気だ。
IMG_3254_201401070016534e9.jpg
お!惑星直列!?
IMG_3255_201401070016539e0.jpg

IMG_3312_201401070019116e6.jpg
そうこうしているうちに初老組はマッタリ。
IMG_3313.jpg
レイチェル、終了(笑)
IMG_3350_20140107001909e1b.jpg

夜は、デジャブな感じがするカラオケへ。
IMG05510.jpg
神曲ヘビロテを熱唱するゆなちゃんとロンママ。どちらがセンター?(笑)

何故かガンダーラを歌う(歌わせられる?)Laas氏。
IMG05514.jpg
小指が立ってそうで…立ってない(笑)
関連記事

category: お出かけ

△top

コメント

 

ありがとうございました(^^)/

今年は暖かくて良かったですね!!
スカイちゃん、レイチェルちゃんの姪っ子だったんですね(゜o゜)!!
お母さんのみーちゃんも可愛いなぁ~
浅草ぱら太郎、ブログに載せていただき、ありがとうございます。
今年も世の為、犬の為にがんばります。
帰り際にお気遣いいただき、ありがとうございました!!
今月また新年会がありますので、その時にいただきます。ウッフッフ。
また、お会いできるのを楽しみにしています(^^)

める #O7xVy9HA | URL | 2014/01/07 20:20 | edit

アルフォンス君が入ってきた時の、おじおばさん達の集結力の
凄さに、ちょっとビックリ・・・。
体力では負けちゃうから、体力があるうちに何か教えに
行ってるんだろうけれどね~。
ブリちゃんから初舐めして頂いたっけ。
ロンは相変わらずハイエース好きでお世話になりました。

ちなみに、AKB センターはゆなちゃん
私は、じゃんけんで前の方に来れた誰かって事で。

ロンママ #- | URL | 2014/01/07 23:52 | edit

昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします。

スカイちゃんはアニューの世代違いの姉さんなんですね!!
柄は世界のつばめっぽいけど
目元なんか似てる感じがします
でもきっとおりこうさんなんでしょうね
今だ特別なおやつ(食糞)をするおバカさんとは違うんでしょうね(^^;
初走りの前日、シェルビー君に代々木で偶然会ったんですよ
初めてお会いしたんですが、お互い『ほめろぐ』で知ってました(笑)

CTママ #CPpziYj6 | URL | 2014/01/08 11:48 | edit

新年初走りお付き合いありがとう!
初老組はやること似てくるのかな? 
アルフォンスくんを追いかけ、もじょもじょ、その後終了・・・みたいな。
ff、熱唱ありがとう。意外に盛り上がったね。

みやきち #- | URL | 2014/01/08 16:26 | edit

ありがとうございました!!

3日はありがとうございました!
ブリちゃんのお話聞いてから、あるのごはん少し増やしたのは内緒です・・・w
アルもとっても楽しかった様で、数日間はぐっすりすやすや君でした(笑
こっそりブログ覗いたりしてたので、お会いできてうれしかったです(/ω\)!
チェルブリちゃん達可愛かったです♪
関西来た際には是非遊んでください('ω')!

猫ヒロコ@あるふぉんす #- | URL | 2014/01/09 19:38 | edit

ブログはいつも拝見していたので
お会いできて嬉しかったですヽ(^。^)ノ

その後、レイチェルちゃんがスカイの叔母様(笑)だったと分かり
一層親近感が湧きましたし、
スカイのお母さんの「みーちゃん」のお顔も
こちらのブログで見れて感動でした。
ありがとうございました♪
また是非遊んで下さいね~(*^_^*)

スカマリ&ameyami #- | URL | 2014/01/10 00:20 | edit

Re: ありがとうございました(^^)/

>める さん
先日はありがとうございました~
めちゃくちゃ厚着して行ったんですが、予想外に暑くて(笑)
スカイちゃんはまさかの出会いでした。ベルサリウスでレイチェルの血縁の子に会えるとは!?
カラーは冬に夏に活躍してもらいます!
あの色は雪中で映えそうですね♪
今年もよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2014/01/10 22:13 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
おつかれさんでした!
新年早々、ブリがお世話になりました(笑)
確かに初老の方々は結託して追っかけ回していたなぁ。長続きはしないけどw
大〇優子も卒業ってことで、今週末のセンターはロンママでよろしく~

ほめ #- | URL | 2014/01/10 22:21 | edit

Re: タイトルなし

>CTママ さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
シェルビー家と初対面でしたか。ほめろぐで面識あるとは!?ちょっとは役にたってるんだな…(笑)
スカイちゃんは、てっきりベルサリウス系と思っていたのですが、ビックリ!
確かに目元は似てるかも~

ほめ #- | URL | 2014/01/10 22:34 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
おつかれさんでした~
そうそう、初老組の行動、似てるわw
しかし若い子(特に♂)がいると、活気づいていいよね~
まさかのff。亀田より上手く歌えたかな。。意外と盛り上がってよかった。ホッ

ほめ #- | URL | 2014/01/10 22:44 | edit

Re: ありがとうございました!!

>猫ヒロコ@あるふぉんす さん
こちらこそありがとうございました!
チェルブリが追っかけ回してスンマセン。。
いやぁ、アルフォンソくん元気一杯でしたね。若いっていい!(笑)
ブリよりも大きくなるんかなぁ~
関西行った時はよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2014/01/10 22:49 | edit

Re: タイトルなし

>スカマリ&ameyami さん
こちらこそありがとうございました!
ぱっと見、スカイちゃんマリンちゃん、色の感じが似ているように思って、
どちらもベルサリウスなんよね、と思っていたら…ビックリでした!
こうしてスカイちゃんとみーちゃんと比べてみると、やっぱ似てますよね。
またよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2014/01/10 23:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/990-be85decc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top