ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ジール家にて 

 

1/4はジール家にお呼ばれ。
IMG_3499_20140109221621e3a.jpg
あら、いらっしゃ~い。
IMG_3498_201401092216206a1.jpg
早速、いい場所でジールと寛ぐレイチェル。
IMG_3496_201401092216196c1.jpg
ワインに御馳走♪ 次から次に♪
din_2014010922161988b.jpg
ルーカスこっち向いて。
IMG_3528_20140109221618698.jpg
初老の者達は椅子で寛ぎ、
IMG_3536.jpg
若者(ブリは違うか)達はベットで遊ぶ。
IMG_3542_20140109222540690.jpg
次から次に御主人がワインを注ぐもんで、ピッチが速い(笑)。結局ワイン7本空けたのだが、12時には酔っ払って終了。

翌朝。
IMG_3558.jpg
お腹に優しい洋風雑炊。
IMG_3567_201401092225410af.jpg
一緒にくつろぐ、ルーカスとチェルブリ。
IMG_3575_20140109222541672.jpg
起きて来ないジールは二日酔い、じゃなかった、それは御主人だった(笑)

この後ぐらんぱるへ。
IMG_3601.jpg
IMG_3603_20140109225226915.jpg
他犬種好きのジール。
IMG_3660_2014010922570568a.jpg
ラブラドゥードゥルさんに興味津々。そういやレイチェルも追っかけていたな。
IMG_3606_2014010922570601b.jpg
当然ブリは入口のところから微動だにせずw

ラブラドゥードゥルさんが居なくなると…
IMG_3615.jpg
戻って来たブリの意識はルーカスへw
IMG_3617.jpg
そしてレイチェルがよく追い回したこと…
IMG_3623.jpg
若いオスには厳しいレイチェル、本人の名誉のために、
IMG_3627_20140109230803e7b.jpg
決して若いオスに恋をして追っかけてるオバハンでは無い、事を言っておこうw
IMG_3629.jpg
IMG_3634_201401092311210bb.jpg
そしてルーカスの逆襲。
IMG_3635_20140109231121f29.jpg
レイチェルのマヌケなこと…w
IMG_3637_201401092311202e0.jpg
IMG_3647.jpg
IMG_3653_20140109231119599.jpg
IMG_3654.jpg
ルーカス、スゴイ顔だなw

ジールはやはりブリ狙い。
IMG_3663.jpg
IMG_3664_20140109232006479.jpg
レイチェル、もてないわね(笑)
IMG_3675_20140109232006edd.jpg

隣のランに移動。ジール家のソフトディスクを咥えて逃げるブリ。
IMG_3702_201401092320055ee.jpg
ルーカスを巻こうと手前を変え、ターンして逃げるブリだが、誰も付いて来ず…
IMG_3708_201401092320055f4.jpg
そのまま走ってったルーカスを、「おらおら!」的に追い回すレイチェルであったw レイチェル、好きだねぇ。
IMG_3710_2014010923200487b.jpg
ジール家の皆様ありがとうございました~
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たくさんのお土産ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
情けないことに二日酔いのオジサンは、その次の日も復活できず!
ピッチ早いからですよね。無粋な自爆です(苦笑)
懲りずにぜひまた来てくださいな。

ブリたんはルーカスの初恋かも?!です。

それにしてもルーカス、顔が・・・怖い!

ジール家 #- | URL | 2014/01/10 21:35 | edit

Re: タイトルなし

>ジール家 さん
こちらこそ、大変お世話になりました!
ありゃ、翌日も!?
次回はもう少しゆっくり飲ませてください(笑)
まぁゆっくり飲んでも、嫁も俺もあんな風になるんですがw
ジール&ルーカス、どちらもブリ狙いなんですね。レイチェルモテナイなぁ(笑)
またよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2014/01/10 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/991-9d610d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top